川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


6/2 16:00より前日練習を行いました。


宿泊先に併設されたグランドゴルフ場にて軽めの調整です。



川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


和気藹々とした雰囲気の中、青No.06川嶋が一発芸のライオンキングを披露し、一同拍手喝采笑


素晴らしい雰囲気でトレーニングは終了。








川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


夜はミーティング。


しかし、私が急激な腹痛に襲われ、トイレの住人に。


ミーティングを15分遅らせるように山田コーチと青No.14田中にメールで指示。



川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


しかし、ミーティングは始まっていました。


部屋に入るなり、


青No.14田中「みんなにちゃんと説明してくださいむかっ


川邊(え!?なんだこの雰囲気はてなマーク普通に遅刻したみたいになってるあせる事情説明はされてないのかはてなマーク



川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


とりあえず状況が飲み込めなかったので正座で対応汗


山田コーチ、青No.14田中ともメールには気付いていたのに、私をはめようと他の選手たちに事情を説明していなかったようです。


恐ろしいチームです・・・。



川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


ミーティングが終わっても選手同士で映像を見ながら細かな摺合せ。








川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


朝食はバイキング的な感じでした。



川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


若手が率先的に用意。



川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


青No.07森は、眠いのかはてなマーク不機嫌そう笑









川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


試合開始前には、前座で小学生チームの練習試合が行われていました。


なんだか真剣にボールを追う様が新鮮に映り、嬉しくなりました。


スフィーダの選手達も、この年代の時があったんだな~と感傷的に眺めていました。






初の岡山遠征は、良い想い出になりましたビックリマーク


大自然で空気がうまいビックリマーク


人は優しいし、良い所でした。


ちょっとばかし東京からは遠かったですがあせる





かんとく