川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba



昨日は早めに仕事を切り上げ、休日気分を満喫してみました。


心の休息は必要ですからね。


何しようかなと思ったのですが、たまたま休みだった友人と映画鑑賞に行きました。







川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


映画館は貸し切り状態ビックリマーク


誰もいなかったので、優雅に3D映画(タイタンの逆襲)を堪能させて頂きました。


神ゼウスの息子(ペルセウス)が主人公なのですが、弱過ぎて面白かったです。


とりあえず打たれ強いだけ…みたいな笑


主人公なんだから、もうちょっと強く出来なかったものなのかはてなマーク




なんにせよサッカーから少し離れ、次節に向けて英気を養いましたグッド!


昨日は選手達も休日だったわけですから、各々リフレッシュに充てたことと思います。


今日からトレーニング再開ですが、13名は通常トレーニング、残りの13名は東京都国体の最終選考会に参加します。


私も今日は東京都国体のスタッフとして、国体に参加です。


なので、チーム練習は明日から再開です。





かんとく