川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba 井山元コーチの息子ハヤテ君



この写真に意味はありません。


商店街を歩いていたら、会ったので抱っこしました。


まぁ~号泣です汗


でも、最後には満面の笑みグッド!


可愛いですよねビックリマーク





さてさて、ここからが本題です。


・10:00キックオフ東京都女子サッカー大会準決勝スフィーダ世田谷FCユースVS立川FC@駒沢第一球技場

・11:00キックオフプレナスなでしこリーグ第2節日テレベレーザVSASエルフェン狭山@駒沢陸上競技場 ※有料

・13:20キックオフ全日本女子ユース(U15)選手権スフィーダ世田谷FCU15VSスクデット@駒沢第一球技場

・14:30キックオフJ2第9節東京ヴェルディVS湘南ベルマーレ@駒沢陸上競技場試合時間90分※有料(ベレーザ戦のチケットがあれば差額で観戦可能)

是非駒沢公園にビックリマーク


的な感じでブログネタにどうぞ、とメールが来ました。


ネタを貰いましたが、ネタばらしです笑



東京をホームタウンとしたチームが駒沢オリンピック公園に集結しますビックリマーク


なかなかこんな時はないですよね!?


最近は、サッカー観戦しやすい気候ですし、一日サッカー観戦も良いのではないでしょうかはてなマーク


スフィーダアカデミー選手達の闘いっぷりにもご注目くださいビックリマーク


上手いですからね。


ただ、アカデミーの試合は雨だと中止の可能性も…あります。






かんとく