やっと帰ってきました。


帰りは流石にしんどいですね。


半年ぶりの遠征だったというのもあると思います。




そんな中、忘れ物をしましたダウン


ホテルに忘れました汗


デジカメカメラ


なので、試合の写真も撮れませんでした。。。


良い写真はありませんパー


とりあえず携帯で撮影していた数少ない写真を載せておきます。



川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba 前日ミーティング

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba ハーフタイムショー


こんなのですみませんあせる


明日は、開幕戦のプロカメラマンが撮影した写真を掲載したいと思います。


お楽しみにビックリマーク





かんとく