日頃の疲れを癒しに、旅行に行ってみました。



川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


このレトロな街並みどうですかはてなマーク


心が洗われます。






川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


トイレは、こんなに汚い…

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

と、見せかけて、中はこんなに現代です笑


もうお分かりになった方は多いかと思います。






川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


そうビックリマークラーメン博物館ですラーメン


所用で、新横浜に行ったのですが、そこでラーメン博物館を発見ひらめき電球


迷わず入りました。






川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba 川越の頑者

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


22:00までなのですが、入ったのが21:45あせる


あまり選べずに、慌ててつけ麺界では有名どころの店に入りました。


まぁ~美味しかったです。


でも、出来れば色々な店に入ってみたかったダウン


それだけが心残りです。


今回は佐藤コーチと行きましたが、次回はスタッフ総出で、再訪問し、色々な店を周りたいと思います。


と、言っても言うほど食べれないんですけどねあせる


小食なんでパー笑





第三京浜の玉川から港北ICまで5分強…近過ぎますね。


事務所からラーメン博物館まで20分もあれば着いてしまいます。


でも、高速に乗るし、旅行気分味わえるし、ラーメン食べれるし、良いこと尽くしです!!


お勧めです。





かんとく