イッケメンで~すビックリマーク


事務所の入り口から聞こえる声。


そうですひらめき電球


寺田店長が事務所に来ました。


寺田店長 「これNo.11青(サッカーユニ)永田さんに渡しておいて下さい」


No.11青(サッカーユニ)永田が、バレンタインデーで浩太郎丸の皆さんに、一日遅れでケーキを持って行ったお返しということで、一日遅れのホワイトデーの何かを持ってきてくれました。


紙袋に入っていて、包装されているので中身が何かは分かりません。


これから練習ですので、責任を持って渡しますビックリマーク




川邊 「すみません、最近忙しくて全然店に行けていませんあせる近々いきますねビックリマーク


寺田店長 「いや、来ないでくださいパー


入店拒否です笑


まぁ~私が忙しいのを理解して下さっているからのお言葉ですが、逆に気を遣わせてしまって申し訳ないです。


ここ数日は、ちゃんと昼食を摂っていますが、3日連続で持ち帰りマック


そろそろ、この生活から脱出し、浩太郎丸ランチに行きたいと思いますグッド!





かんとく