川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba 田園プラザ

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba 鴨せいろそば



今日は、10/28(日)プレナスチャレンジリーグ第21節のホームゲーム会場となる川場村へ行ってきました。


村長表敬訪問が目的だったのですが時間があったので、前回と同様に田園プラザで昼食ナイフとフォーク


川場村は、空気も美味しいし食事も美味しいし最高の環境ですビックリマーク


私は、すでにこの環境に虜になっています笑


その後、トップの夏季合宿宿舎へ。








川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba トップの夏季合宿宿舎外観


川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba ロビー

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba ロビー2

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba 選手の2人部屋

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba お風呂

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba 温泉です温泉まぁく


川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba 食堂

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba 中庭



トップチーム夏季強化合宿でお世話になる宿の視察に行ってきました。


とても綺麗です!!


部屋は2人部屋のベットルームですし、お風呂も本当の温泉です。


もっと言えば、グラウンドも目の前なので、移動は相当楽です。


選手達も自由にグラウンドを使えますしね。


今までの合宿環境と比較すれば抜群に高くなります。


川場村は、食事が美味しいですし、夏は湿気も少なくカラッとしています。


合宿には最高の環境となりそうです。








川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


チャレンジリーグ試合会場のグラウンドも雪解けが進んでいます。


前回の表敬訪問時とは違い、芝生が見れました目


今は、広っぱ的な感じですが、これから全長60M程度のクラブハウスも建設されますし、簡単なスタンドも作られます。


スタンドは、ピッチレベルにきわめて近い場所に、グラウンドを囲んで設置されるようです。


かなり良いサッカー場に仕上がりそうですグッド!





チャレンジリーグ開催が、この会場のこけら落としになるそうで、川場村も非常に力を入れてくれています。


村長からも、その熱意を感じましたし、役所の方々も非常に私達の存在を重要視して下さっています。


何としても、この一大イベントを成功させたいとのこと!!


村民3500名程度の小さな村ですが、かなりの人が集まる可能性がありますね。


世田谷区と川場村のスポーツを通じた交流が、多くの方々に元気を与えられるきっかけになればと思っています。


川場村は、スポーツを通じた健康促進を推進していますからね。


私達スフィーダ世田谷は、川場村の為にベストを尽くすことをお約束します。


何が何でも大成功のイベントと出来るよう準備して参ります。


第21節のホームゲーム開催が本当に楽しみですチョキ




とりあえず、一言でまとめるのであれば…川場最高です!!






かんとく