更新できませんでしたあせる


週末は、土曜日CM収録で一日、昨日はTRからのファン感謝際、ファン感謝祭後は、某企業の社長様方に2次会のお誘いを受け出席。


そして、本日は日中から、某大学へ伺い、色々と打ち合わせをさせて頂きました。


更に、今はスタッフが明日のU13セレクションに向けて最終打ち合わせを行っています。


暇がないあせる







川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba



昨日、スフィーダ初のファン感謝祭を行いましたクラッカー


休日の貴重なお時間を割き、スフィーダ世田谷のファン感謝祭へご参加頂きまして誠にありがとうございました。


正直、どれだけお集まり頂けるのか不安な部分もありましたが、多くの方々にご参加いただくことが出来ましたビックリマーク


初めてのファン感謝祭ということもあり、ご不便をおかけしたと思いますが、アットホームな雰囲気があり、少しは楽しんで頂けたのかなはてなマークと思っております。


一番楽しんでいたのは、私や選手達だったかもしれません笑







川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba 50×50cm特大特注ケーキ

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba ケーキをプレゼントして下さったサポーターの方



ケーキをプレゼントして下さった方は、浩太郎丸の常連客の方です。


いつも寺田店長に無理やりケーキを買わされています笑


川邊「ケーキを頂けるのは大変うれしいのですが、本当に安いので十分です…」


寺田店長「駄目ですよパー良いの作らないと。それに、この人はケーキ買うのが趣味なんですからビックリマーク値段の問題じゃないんですよ、だって俺の金じゃね~し」


という感じで、ノリなのに風月堂の特注ケーキを作って頂きました。


しかも高級ですにひひ


ビックリするほどの特大特注スフィーダケーキで、選手達も大喜びでした!!


いや~言葉じゃ表現できないほど凄いケーキでしたチョキ


味も風月堂だけに抜群でしたグッド!







川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba 赤羽&山本



山本と赤羽が、是非ファン感謝祭へ出席し、その場でサポーターの方々に挨拶がしたいとのことで、会場に来てもらいました。


二人とも涙ながらに立派な挨拶をしていました。


想いが伝わってきました。


サポーターの方々からは、これからも退団選手を応援していきたいビックリマークと仰って頂けました。



諸事情により、高橋と鶴ヶ谷は出席できませんでしたが、どこかで会った際には是非声をかけてあげて下さい。


お願いします。








川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba 青No.22No.10青(サッカーユニ)青No.26青No.25青No.24

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba青No.22桑原

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba No.10青(サッカーユニ)石渕

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba青No.25小田部

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba青No.26長澤

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba 青No.24峯本



退団選手の挨拶後は、新入団選手のお披露目です。


こちらも事情により、全員集まることは叶いませんでしたが、5名の選手が一言ずつ決意を表明し、サポーターの方々にご挨拶させて頂きました。


途中、ハプニングがありました笑が、みんな素晴らしい挨拶でしたグッド!





川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba 2代目代表高柳さんと栗林先生



会には、都議会議員の栗林のり子先生をはじめ、世田谷区議会議員の諸星よういち先生、同じく世田谷区議会議員であり、ウルトラマン商店街の理事長でもある石川征男先生、新スポンサーの社長様にもご出席頂き、来賓としてご挨拶も頂戴いたしました。


また、多くの社長様などにもご出席頂きましたこと、この場を借りて改めて御礼申し上げます。


私達は、支えられて今があります。


私達は私たちなりにプレーでお返しできるように準備を続けていきます。


引き続き、ご支援、ご声援を賜りますようお願い申し上げます。


誠にありがとうございましたビックリマーク


2012シーズンも熱い応援を宜しくお願い致します。







かんとく