川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba 青No.17長崎得点シーン

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba 青No.23吉冨…試合は真面目笑

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba デビュー戦No.10青(サッカーユニ)石渕ハットトリック



CM撮影前にKASHIMA-LSCさんとトレーニングマッチを行いました。


CM撮影にもご協力頂き、更にはトレーニングマッチでお手合わせ頂き、丸々一日お付き合いして頂くことになりました。


寒い中、誠にありがとうございましたビックリマーク


チーム一同、心より感謝しております。






川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba



TM後、CM撮影が始まりました。


機材搬入用の車も多数入り、スタッフもかなり多くいました。


本格的な撮影という感じです。


雰囲気にちょっと圧倒されましたあせる









川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba 青No.21大崎は主審役



今回は、選手23名がそれぞれ選手役、審判役、トレーナー役などに別れ、全員出演しましたが、多分、多くの選手が出演できないでしょう。。。


それは仕方ないですが、今回のようなチャンスを頂けたこと自体が素晴らしいことであり、誰が出る、出ないではなく、CMにスフィーダが出たという事実だけが重要だと思っています。












川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba



収録は、素晴らしい監督とそれを支えるスタッフ様、相手チームとして共演して下さったKASHIMA-LSCさんのお陰で無事に終了致しました。


なかなか出来ない貴重な経験が出来、また新たな経験値を積むことが出来、非常に有意義な一日となりましたビックリマーク



このCMの放送は…何も言えませんパー


いつかスフィーダをブラウン管越しに見て頂ければ幸いです。


楽しみにしていて下さい。




関係者の皆様方、誠にありがとうございましたビックリマーク






かんとく