川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba



週に3回は、ラーメンもしくはつけ麺を食べます。


私の大好物です。


そんな大好物ですが、やはり楽しみは新しい発見をすることビックリマーク


行ったことのない店に飛び込みで入り、美味かった時の感動を味わうという”趣味”が私の楽しみなわけです。


近くに新店舗が出来れば必ず足を運びます。


そんな中、青No.09内山のブログにて二子玉川に新店舗が出来たとの情報が出ていました!!


まぁ~行かないわけがありません。


昨晩、早速行ってきましたビックリマーク







川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

山田コーチと笑




ここは深夜までやっているのが良いです。


私達の食事の時間は早くても23時頃ですからね。


昨晩は、0時過ぎに伺いました。




久々に愛情のあるつけ麺を食べましたビックリマーク


ちょっと薄味でしたが、一杯に懸ける愛情、情熱、誠意が伝わってきて、私としては満足の一杯にひひ


山田コーチは、もっと濃いドロドロしたいわゆるベジポタ系のスープが好みだと言っていましたが、個人的には好きです。


結局、好みの問題なので、一概に、どこが美味しいとかっていうのは別れてしまいますが、想いが込められているつけ麺やラーメンは、違います。


これはなんであっても同じですよねビックリマーク


結局、作り手の想いが何よりも大事というわけですグッド!


サッカーであれば、試合を作ることと重なりますね。


プレーヤーの情熱や真剣さに観客は、何かを感じてくれるわけです。


どんなに上手いチームでも、想いの無い試合に感想は出て来ても、感動はしてくれませんパー


と、つけ麺とサッカーを重ねるなんて、どうかしてますかね笑



これからも沢山のつけ麺&ラーメンに出会うことを第二の楽しみに、一人旅を続けていきます。






かんとく