幸せですね。


地上波であらゆる旬なサッカーがやっていてビックリマーク


天皇杯に、高校選手権など目白押しですグッド!


とりあえず、大方見ています笑


女子だと全日本女子サッカー選手権大会決勝が行われていましたが、INAC神戸もアルビレックス新潟もさすがに決勝戦ということで、女子ならではの距離感で、お互いに良さを出そう、消そうとしていたのが印象的でした。


攻守において、男子のサッカーとは違う女子の距離感を保ちながら、それぞれのストロングポイントを発揮しようとしている姿は、同じ女子サッカー関係者として刺激を受けますね。


勉強になりました。





さて、明日は西が丘サッカー場にインカレ準決勝を見に行きますビックリマーク


大学女子サッカーの最高峰の試合を近くで見れるのは、東京の強み筋肉


明日も刺激を受けれそうです。







監督 川邊