川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba 練習会無事終了


今日、ジュニアユースの最後の練習会が行われました。


今日もたくさんの選手にご参加頂きました。


この場を借りて御礼申し上げます。


ありがとうございましたビックリマーク


今年も多くの選手達にセレクションを受けて頂きたいと思っております。


お申込みお待ちしております。







川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba トップチームセレクション



トップチームは、セレクションを行いました。


この日は、現在籍選手達も自主連を兼ねて参加しましたが、疲れが取れているのかはてなマーク比較的キレていました笑


新しい仲間が増えること、、、それは現在籍選手達の潜在能力を引き上げる大きな要因となります。


今まで、トップチームの選手達は、レギュラー選手はレギュラーとして、言わば不動のケースが多くありました。


純粋な競技者としての争いが少なく、その環境を作ってきてあげられなかったのは事実です。


今いる選手達の更なる飛躍の為には、純粋な競い合いの中から学べる”競争”が必要不可欠です。


また、勝てるチームになる為には、新加入選手が吹き入れる新しい風も必要であり、この道は避けては通れません。


今チームは純粋に、一歩成長を果たそうとしています。


きっと、来シーズンは、更なる成長の年となると思います。


チームが成長すれば、それは環境の向上を意味し、環境の向上は選手の成長を意味します。


来年も選手達と手を繋ぎ、最高の一年にしたいと思います。







監督 川邊