今日、町田ゼルビアが勝ちましたグー


どうやら弟も90分に出たようです。


ゼルビアのHPで確認しました。


1-0の僅差での勝利だったため、時間浪費の交代出場だったようですが、これも大事な役割です。


あと1つですね。


最終節は、勝利さえすればJ2昇格となるようです。


昨年、観客動員平均3000名、JFL4位以内、という条件を満たしたものの、スタジアムの条件を満たすことが出来ず、昇格できませんでした。



スフィーダは、チャレンジリーグ入替戦を勝ち、チャレンジリーグへの昇格を決めました。


昇格出来るか、出来ないかで何もかもが変わります。


だからこそ、あの昇格の瞬間を味わってもらいたい。


規模は違えど、感じるモノは似た部分もあるはずです。



まだ、3~5位の可能性があり、J2昇格条件の4位入賞が義務付けられます。


5位チームと勝ち点が3開いており、尚且つ得失点差に大きさがあるので、昇格はほぼ手中に収めていますが


12月11日(日)13:00キックオフ@町田市立陸上競技場


お時間の許す方は是非とも応援に行ってあげてください。




私は、練習試合のため日体大にいます。


ゼルビアのことを考える余裕はありません。


自分にできること、やらなければいけないことに集中したいと思います。








監督 川邊