川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

全国的にも有名な麺屋 和利道へ行ってきましたつけ麺


20:00にアフロディレクターズ(せたがや市サイト管理)の草間社長に会ってきました。


各企業が集まる勉強会の場(三軒茶屋)に伺いましたので、ポスターを掲示して頂ける店や場所などの協力をお願いしていました。


皆さん、快くお引き受け頂き誠にありがとうございました。


100枚も減りましたチョキ




21:00池尻大橋まで足を伸ばし、和利道へ行ったわけですが、タイミングが良く、並ばずに入れました。


久々に食べましたが、やはり美味かったです。


綺麗な店内、接客も行き届き、サービスも良好ですグッド!


全て食べ終わったら、つけ汁に焼け石を入れ、再加熱し暖かいスープを飲めます。


実は、山田コーチと一緒に行ったのですが、山田コーチは自分の中のつけ麺ランキングで2位に入ると言っていました。


まぁ全国的な名店ですから当然ですよね。


私は…わりと…って感じですね笑






★千歳船橋の勢得

★上野毛の中村屋

★上馬のふくもり

★祖師谷の稲荷

上記のリンク先は全て以前書いた記事です


この四天王の順位が入れ替わる店なんて出てくるんだろうか…。


自慢じゃないけど結構、選び抜いているからなぁ~。


ま、和利道は目黒区だから、関係ないんですけどね笑







監督 川邊