川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba 開会式

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba 青No.19黒川

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba 青No.14田中

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba 青No.12川口

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba 青No.15笹子

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba 青No.21大崎

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba No.07青(サッカーユニ)福原

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba 青No.07

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba 集合写真

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba 本日の監督代行青No.06川嶋

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba 10チーム全員で撮影


今日はゲストとしてPray Futsal vol.2にご招待頂きました。


多くのサッカーフリーク、フットサルフリークの方々にスフィーダ世田谷を知って頂ける貴重な機会となりました。


結果は10チーム中5位でした汗


5チームの予選リーグを行い、最終戦勝てば決勝戦だったのですが、引き分けてしまいグループ3位となり、5位6位決定戦になりましたあせる


予選リーグは参加した全選手が、それぞれ1試合ずつ出場。


最後の順位決定戦は、本日の監督代行を務めた怪我の青No.06川嶋が、青No.06川嶋選抜を結成し、勝利で締め括ってくれました。


男性の大会に唯一女性チームとして参加しましたが、どの試合も試合は支配できるものの、身体能力で勝る相手のカウンターアタックに屈しました。


これはこれで勉強になりました。




また、サポーターの方々も多く応援に駆けつけて頂きありがとうござましたビックリマーク


差し入れまで頂戴してしまい誠にありがとうございました。









川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba 懇親会


川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba 最後の挨拶1

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba 最後の挨拶2

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba ハイタッチでお見送り



フットサル大会後は、懇親会のBBQで締め括りました。


お見送りでは多くの方々にハイタッチの花道でお見送り頂き、また、「これから応援して行きますビックリマーク」との力強い言葉の数々も頂戴し、非常に実のある一日となりました。


楽しかったですチョキ


是非、来シーズンの開幕では、ご来場頂きますようお願い申し上げます。




皆さん、一日お疲れ様でした。








監督 川邊