川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba ネギ焼きあんかけチャーハン



例のごとく、今日も浩太郎丸でランチですチョキ


相変わらずの味に満足し、相変わらずの店長の面白トークでお腹も心も一杯です。


なんで、毎回これだけ違う話を面白おかしく話せるのか!?


常にアンテナを張り巡らせているんでしょうね。


職種は違えど、勉強になります。


人を引き付ける力が尋常じゃないですね。









川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba 佐藤コーチ

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba 揚げだし豆腐



佐藤コーチは店長お勧めの揚げだし豆腐を食べていました。


まぁ~豪勢な感じで美味しそうでしたビックリマーク


「食べますかはてなマーク」と気を利かせてくれましたが、今度来るときの楽しみが減るので丁重にお断りました笑





今日もガッツリ食べさせて頂いたので、夕食抜きでも大丈夫そうな感じです。


今も尚、満腹状態が続いています。






監督 川邊