チャレンジリーグに昇格してくるチームが決定しましたビックリマーク


チャレンジリーグ入替戦予選大会最終結果


JAPANサッカーカレッジさんが見事優勝し、来年度チャレンジリーグへ加盟します。


おめでとうございます。




あとは、入替戦ですね。


入替戦は、


ノリディーア北海道(チャレンジリーグ2001EAST6位) - 愛媛FCレディース(四国リーグ1位)


との対戦になります。


この対戦でノルディーアさんが残留すれば、JAPANサッカーカレッジさんはWESTへ、もし入れ替わることがあればJAPANサッカーカレッジさんが、EASTに参戦してくるということになりそうです。


簡単に説明すると、2012年度EASTで確定しているのが、

●常盤木学園

●ベガルタ仙台

●JFAアカデミー福島

●スフィーダ世田谷

●日本体育大学

(順番は東から西へ向かって掲載)

となります。

そこにノルディーアさん、もしくはJAPANサッカーカレッジさんが入る形となります。




長野パルセイロレディースさんが、来期はWESTへ活動の場を移すことになると思われます。


まだ、最終決定ではないので絶対とは言い切れませんが、恐らく上記のような形になるのではないでしょうかはてなマーク


とりあえず、私達を除いた4チームの面々を考えると恐ろしいリーグになりそう…苦戦必至ですあせる


今年降格候補No.1からスタートし、3位で終了することができましたが、来期もチャレンジャーグー


今年でも十分苦しかったのに、来期は更に苦しみそうです、、、今のままでは…ね。


何とか闘えるチームを作らなければいけません。


今、順調にチームは前進していますから、開幕時には、今年とはまた違った姿を御見せ出来ると思います。




ちなみに今日の練習もみんなベストを尽くしてくれました。


みんなで協力し、良いトレーニングが出来ている日々を大事にしたいと思います。


無駄な時間は、1秒たりともありません。








監督