川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba チーム表彰

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba 優秀選手は…

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba 紅野真希(U13所属)

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba ウルトラマン


昨日は、ガールズサッカー大会の3位決定戦が行われました。


会場は、中学部会最高の武蔵野市陸上競技場。


ここは、JFLの横河がホームグラウンドで使用している最高の会場です。




相手は言わずと知れた強豪INAC多摩川レオネッサ。


あのINAC神戸の東京支部のチームです。


我がスフィーダ世田谷U-13チームも奮起したようです。


前半に2点先行され0-2となってしまったようですが、そこから後半に2得点し2-2とせまりました。


しかし、延長戦の末、終了間際に失点し、そのまま敗れてしまったようです。




内容は、良かったとのことで、強豪相手にスフィーダのサッカーが十分に発揮され、これまでの成長を示せた一戦だったとのことです。


勝ちたかった試合でしょうが、大会を通じ沢山試合が出来ましたし、本当にこれからのチームなので先々に繋がるゲームが出来たのは良かったんじゃないかと思います。




残すところ今季の公式戦はリーグ戦と年明けのU14大会(新人戦みたいなもの)になりますが、またそこで成長の足跡を残してくれると思います。


期待ですね。


頑張れビックリマークスフィーダU13!!