川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


ホームゲームに向けて入念な打ち合わせです。


今回は大々的に花火を打ち上げたいという想いから、結構な準備となっていますあせる







川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


山田コーチ、今日は担当のU13がOFFだった為、早くから事務所にてホームゲームの作業に追われています。


運営責任者を務める山田コーチに聞いてみました。


川邊「どうはてなマーク久々のホームゲームの今の心境は!?

山田「キャパの表面張力だねむかっ


とちょっと名言を残しつつ疲れた様子DASH!


ご苦労様です。







川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

楠本コーチは、大事な打ち合わせだけしたら…寝てしまいました…ぐぅぐぅ(深夜0時を回っています)

みんなお疲れです。





私の役割…チームを勝たせること、良いパフォーマンスを引き出すこと、ですね。


頑張ります筋肉






監督 川邊