16時前に到着し、近くの公園へ固くなった身体をほぐしに行きました。


「ボールはいらない、ランニングだけだから…」と言ったのですが、猛烈な反発にあい泣く泣くボールを持参。



川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba 今日の秀昭

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba チームハイパン

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba ミニゲームは2-10でハイパンチームの負け


ビブスなどを持って行ってなかったので、片方のチームはシャツをだし、ソックスを下げた普通のチーム。


そして、もう一方はパンツを上げて、ソックスも上げて、80年代の小学生を彷彿させるハイパンチーム。


やはりふざけた格好のチームは大敗を喫しました笑







川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

そして、ダウンをしていると、アカペラをやっている人達が現れました。

川邊「ハモネプ出るのか聞いてきてよ」


黄No.01鶴ヶ谷「え~本当ですか!?」と言いながらも嬉しそうに聞きに行く黄No.01鶴ヶ谷。






川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba


東北大学アカペラサークルの皆さんだったようで、ひょんなことから一曲披露して下さることになりました。


明日、私たち同様に本番があるそうで、気合の入った歌いっぷり。


でも、だいぶ緊張していましたね。


良いリハになったんじゃないでしょうか。


まぁ~こうなってくると芸人青No.06川嶋の血が騒がないはずがありません。


川邊「珠ちゃん、お礼にこっちも一発行こうよ」


その言葉に火が付き、ボイスパーカッションを即興でパックってからの~


レミークライ♪レミークライ♪♪


と、相手を超えるクオリティーの芸を魅せてくれました笑






川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba

何かの縁で知り合えたので、最後は一緒に写真撮影ビックリマーク


いや~良いもの見れましたチョキ


ありがとうござました。





さて、そろそろ牛タンだチョキ






監督 川邊