いや~最高の想い出が出来ましたビックリマーク


チャレンジリーグに昇格してから初めてJリーグの試合を生で見ましたが、今までとは違う感覚というか、雰囲気に圧倒されました。


当たり前だと思っていたサポーターの大声援…やはりサポーターあってのチームなんだと身に染みました。



川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba 鹿島スタジアム

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba 鹿島スタジアム真横にあるボールの石像

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba スタジアムの大きさに圧倒

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba 総勢60名分のチケットを頂きました

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba サッカー専用です

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba 有名選手多数出場

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba ガンバサポーター

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba アントラーズサポーター

川邊健一オフィシャルブログ「スフィーダ世田谷~挑戦~」Powered by Ameba 試合後のブーイングがすごかったあせる




試合は、1-4(1-1、0-3)でガンバ大阪が勝利。



合計5点も入ったゲームは、見ていた選手たちも大興奮でした!!


もう圧倒され過ぎて何も言えません。



いつかこういうところで大サポーターの中で地鳴りが鳴るような応援を受けて試合がしたいビックリマーク



観客は約13000人ということでしたが、先日のINAC×JEFのなでしこリーグは約18000人…ありえない光景だったんだと容易に想像できます。



ただ、サポーターは人数じゃないとも思います。



やはり、本気で応援して下さる方々が一人でもいらっしゃるのであれば、幸せなことです。



その存在の大きさを心に留め、その方々を大事にし、私たちも頑張りたいと強く決意しましたグッド!





これからのスフィーダ世田谷ですが、何卒応援のほどよろしくお願い致します。






監督 川邊