皆さま、重大な御報告です。


膝の後十字靭帯損傷で、候補合宿もまともにプレーしていなかった青No.14田中ですが、奇跡の正式メンバー選出に至りました。



スフィーダ世田谷 ~挑戦~

これまで多くの御声援をありがとうございます。




正直、1ヶ月間以上もトレーニング出来ず、ましてや怪我で50%の動きも出来ない身体で参加した候補合宿でしたので、99%生き残れないだろうと考えていました。


しかし、奇跡は起こりましたビックリマーク


これも監督やコーチ、その他関係者の皆さまの御理解があってこその結果なのですが、スフィーダ世田谷の生え抜き選手が、これから世界大会に挑めることになったことは、なでしこジャパンのW杯優勝には及ばないものの、ひじょ~に嬉しいことです。



青No.14田中は、これまで私の指導する選手の中で最も練習に励んだ選手の一人です。


親心的はてなマークには、何とか世界を経験させてあげたいと願っていましたが、こうして実現してみると、なでしこジャパンの優勝のように信じられない気持ちで一杯です。




ユニバーシアード日本女子代表は前回大会で準優勝しました。


なので今回は、なでしこジャパンの優勝にあやかり優勝を現実的な目標と捉え闘うはずです。


世界一の女子サッカー国としてのプライドを持ち、青No.14田中は世界に羽ばたきます。


どんな結果になるかはわかりませんが、スフィーダの力を世界に示してきてほしいと願っています。


きっと青No.14田中はやってくれるはずです。







監督 川邊