咲洲こどもフェスタU-12クラス優勝! | STAFF ブログ!

STAFF ブログ!

是非是非見て下さい(>_<)

!!優勝おめでとう!!

 

咲洲こどもフェスタU-12クラスで見事sfidaが優勝しました(°∀°)b

人数も少なく、暑い中、良く走り、良く頑張りました!

 

苦しい時間帯、難しい試合もありましたが、

みんなが一生懸命頑張って掴んだ優勝!

心から嬉しいです!

 

また優勝できるように練習頑張っていこう!

今日はゆっくり休んでね(^-^)1日お疲れ様でした!

 

最後になりますが、参加して下さった

AMISTAR様

ペンサール様

ROSSO.SS様

REGISTA様

ボラミーゴJr様

HEDGEHOG様

ありがとうございました。

 

そして、3連休初日に応援に駆けつけてくださった保護者の皆様

本当にありがとうございました。

これからもこどもたちへの応援宜しくお願い致します!