ぜんざい | STAFF ブログ!

STAFF ブログ!

是非是非見て下さい(>_<)

こんにちは。スタッフの林です。
お久しぶりです。年末になばなの里に行ってきました。
そして赤福のぜんざいが美味しくてぜんざいに取りつかれて
今年に入ってから毎晩食後にぜんざいを食べるという挑戦を
勝手にしておりました。



ごはんでお腹いっぱいのところ、おもちを二つ入れたぜんざいを
食べると最後の方は「もう無理~無理無理無理~腹はち切れるって~」
となってソファに倒れこむ感じになります。


えぇ。勝手にやってるんですよ。
お餅2個入れるのも自分で入れてるんですよ。


でも、その挑戦も1月16日で断念しました。
買いだめた井村屋のぜんざいがなくなったもんで。
16日という記録がとても中途半端で、更に誰も、誰一人として
この挑戦に興味がないことはわかっております。


が、一言
井村屋のぜんざいは赤福に劣らず美味しい。
三重まで行かなくても美味しいぜんざいはみんなの手元にあるぞ。
スーパーにもあるぞ。
ということです。


さて、今日はジュニア低学年の練習試合やってますよ~。
相手はペンサールさんとレジェンダさんです。
思ったより屋上寒くないので保護者の方是非見に来てください~。
めっちゃ寒いですよ。思ったよりましってことですよ。
40年に1度の寒波と言われていたのでそう思ったよりはってことですよ。
お待ちしています~。