こころとからだに栄養を 休日の食べ歩き 5 | 古尾谷りかこのすこやか食日記

古尾谷りかこのすこやか食日記

線維筋痛症 回復の道のり [ 進行形 ]

美味しいものを作って食べて笑ってすこやかに過ごす日々
料理が私に教えてくれた自己肯定感

こんにちは


こころとからだに栄養を

あなたのモバイルレシピ帖 古尾谷りかこです


今日も読んで下さったあなたいつもありがとうございます










*************


線維筋痛症歴12年の田舎の主婦です(寛解まであともう一息!)

闘病しながら 楽で心地よいすこやかな暮らしを模索する つれづれブログです

日常の思うことや 作った料理 好きなお店 趣味のことなどを つれづれなるままに書き綴っています


**************










前回の続き


美しいバラでこころに栄養を蓄えたら からだにも栄養を ねウインク





目指したのは 大好きなピッツェリア

5 チンクエ 


開け放したドアから心地よい風が入り


テーブルの配置なども少し変化していて


以前は しっぽり と言う雰囲気だったのが

明るく爽やかで 旅 を感じさせるような雰囲気を醸し出していました
わかりにくー😆



わかりにくい私のイメージ伝達はさて置き

相変わらず美味しいピッツァ


今回は マルゲリータに生ハムをトッピングしました


この生地が本当に美味しいの🌟🌟🌟🌟🌟

私の中では ピッツァと言えば 
と言える程のお気に入りです


生地が美味しいから パニーニももちろん美味しい♡

海老とアボカドのをオーダー


美味し過ぎるので 無言でわしわし食べてしまいます😂
もっと食べたいところですが さすがにお腹一杯なので 次回のお楽しみにして












あ〜 美味しかったラブ













今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます

良い週末をお過ごし下さい