我が家の法則 | 古尾谷りかこのすこやか食日記

古尾谷りかこのすこやか食日記

線維筋痛症 回復の道のり [ 進行形 ]

美味しいものを作って食べて笑ってすこやかに過ごす日々
料理が私に教えてくれた自己肯定感

こんにちは


こころとからだに栄養を

あなたのモバイルレシピ帖 古尾谷りかこです


今日も読んで下さったあなたいつもありがとうございます







*************


線維筋痛症歴約10年の田舎の主婦です

闘病しながら 楽で心地よいすこやかな暮らしを模索するつれづれブログです

日常の思うことや 作った料理 好きなお店 趣味のことなどをつれづれなるままに書き綴っています


**************







我が家の不思議法則


買うと 貰う の法則


により 先日 一粒の無花果を買いましたら




なんと


沢山の無花果を戴きました爆笑




サラダやら白和えやらサンドイッチやら 色々堪能しました


も〜😳

サンドイッチが萌え萌えキュンキュン♡でね(笑)

萌え断ってやつ←ちょっと古い?

いつもの だけ。レシピご覧になりたいあなたはSnapDishへGO



写真は 無花果のバターソテー アマレットの香り バニラアイス添え です

名前 長っ








あ〜 美味しかったラブ









話は戻って。



何故なのでしょうね?


あれ食べたいなーと思って買うと 程なくして同じ物を戴く って言う爆笑


そして 一夜にして富豪(笑)


今回は無花果富豪✨✨

いちじくふごう✨✨

何て優美な響き




めっちゃ食べたいオーラ発してるんだろうか?私照れ

食いしん坊万歳



何れにしてもありがたや~ありがたや~






我が家の不思議法則


買うと 貰う の法則のお話でした













今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます


良い一日をお過ごし下さい