応援かお節介か | 古尾谷りかこのすこやか食日記

古尾谷りかこのすこやか食日記

線維筋痛症 回復の道のり [ 進行形 ]

美味しいものを作って食べて笑ってすこやかに過ごす日々
料理が私に教えてくれた自己肯定感

こんにちは


こころとからだに栄養を

あなたのモバイルレシピ帖 古尾谷りかこです


今日も読んで下さったあなたいつもありがとうございます






**************


線維筋痛症歴約10年の田舎の主婦です

闘病しながら 楽で心地よいすこやかな暮らしを模索するつれづれブログです

日常の思うことや 作った料理 好きなお店 趣味のことなどをつれづれなるままに書き綴っています


**************






だるっ



久しぶりにやられた低気圧と湿気


息苦しい💧




最近すっかり調子が良くなっていたので そろそろ線維筋痛症ネタはおしまいかな〜なんて思っていましたが 忘れた頃にやって来る線維筋痛症あるある


こんなゆるゆるな闘病ある??って思う程 ゆるゆる

美味しいもの食べて飲んで 楽しく笑って過ごしていれば そのうち良くなる は 変わらぬ持論かな





でも まぁ 

こんな日もあるさ







先日 パニーノを買いに行ったら あまりの静けさに心配して お節介心が沸き起こり




はい

行って来ました




いつもの トレモロ



ランチコース
たっぷりのミネストローネ


自家製パン


和牛のカルパッチョ


🐂お目見え


家人は サーモンのエクレア


大粒あさりとキャベツ からすみ

最近 このチョイス 多いな…私


家人は ホワイトアスパラとベーコンのカルボナーラ


コーヒー



いつものように 大変美味しゅうございました



なかなかに忙しくなって来て お節介に心配なんかしなくても 実力のあるトレモロさんだから大丈夫だよね〜と 家路についたのでした



テイクアウトのパニーノも売れ行き好調で 今度はナポリタンも登場の模様


イタリアンのシェフの作るナポリタン

気になる照れ💕












あ〜 美味しかったラブ















今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます


良い一日をお過ごし下さい