ブラウニー | 古尾谷りかこのすこやか食日記

古尾谷りかこのすこやか食日記

線維筋痛症 回復の道のり [ 進行形 ]

美味しいものを作って食べて笑ってすこやかに過ごす日々
料理が私に教えてくれた自己肯定感

こんにちは

こころとからだに栄養を
あなたのモバイルレシピ帖 古尾谷りかこです

今日も読んで下さったあなたいつもありがとうございます






**************

線維筋痛症歴約10年のアラフィフ主婦です
闘病しながら 楽で心地よいすこやかな暮らしを模索するつれづれブログです
日常の思うことや 作った料理 好きなお店 趣味のことなどをつれづれなるままに書き綴っています

*************





いよいよバレンタインデー💝ですね

美味しいお取り寄せチョコレートは家人に買って貰うとして(笑) 私は毎年手作りです
節約 とも言う

でも 作るからには美味しくないといけないので 毎年どんなのにしようかしらとチェックに余念がありません



そんなこんなしていると 不思議と必ずビビッ♡と来るものがあり 素敵なレシピに出会えるのです

アンテナをぴーんと立てていると 必要な情報は向こうからやって来るの
この感覚 子供の時からだったな
大事にして来て良かった




さてさて
こうして出会った今年のベスト オブ ザ レシピは
仲良しブロ友さんの咲ちゃんのレシピ
咲ちゃんは クッキーのつくりかた を熱心に研究されています
クッキーはもちろん ケーキやその他スウィーツも盛りだくさんよ

その名も 
極しっとりぺたんこブラウニー



極しっとり よ! オクサマ
何て麗しき響きなのでしょう✨

これは作るしかないでょ




出来ました🙋

ナッツたっぷり
咲ちゃんおすすめのラムレーズンもたっぷり入れましたよ



切り分けている時から 極しっとり

わ〜♡好きな感じ
これこれ ブラウニーはこうでなくっちゃ


そして このぺたんこ感がまた◎

気軽にサクッと焼けるし ちょこんと手でつまんで食べるのにも◎

さすが〜咲ちゃんの研究はいつも凄いのです
尊敬するわ〜
だけ。レシピの私には真似出来ない💦



アップ🍫
可愛い💖

家人も大喜び🎶









あ〜 美味しかったラブ









咲ちゃん 
素敵なレシピありがとうございました✨







今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます
楽しいバレンタインデーをお過ごし下さい