プロモーション動画に採用いただきました | 古尾谷りかこのすこやか食日記

古尾谷りかこのすこやか食日記

線維筋痛症 回復の道のり [ 進行形 ]

美味しいものを作って食べて笑ってすこやかに過ごす日々
料理が私に教えてくれた自己肯定感

こんにちは


こころとからだに栄養を

あなたのモバイルレシピ帖 古尾谷りかこです


今日も読んで下さったあなたいつもありがとうございます




**************


線維筋痛症歴約10年のアラフィフ主婦です

闘病しながら 楽で心地よいすこやかな暮らしを模索するつれづれブログです

日常の思うことや 作った料理 好きなお店 趣味のことなどをつれづれなるままに書き綴っています


**************




料理アプリや料理ブログを通して支えられた私の自己肯定感


気取らず気負わず ただ淡々と日々の食卓から切り取った一枚の写真や「○○だけ。」レシピを投稿すること早7年


続けていると沢山の嬉しい出来事がありました

雑誌や商品パッケージに料理写真が掲載されたり 料理アプリのイベントで賞をいただいたり

もちろん 一緒に参加している方々との交流もこころあたたまるものでした



闘病のためもあり仕事を辞め 家庭に入り 社会から締め出されたようなぽつんと寂しい気持ちになったりもしていたこころに そんな数々の出来事は ふんわりと明るい光が灯ったように思えたものでした




こんな私のところに今回もご褒美が届きました✨



サントリーさん×SnapDishさんのコラボで お野菜に合うワイン フォルタン ガイア オーガニックのプロモーション動画に私の作った料理を掲載していただきました🍽️🥂

ありがとうございます♡感謝×感謝



2品も登場します〜名前が小さいのでよーく目をこらして観ていただけたら嬉しいです♡

 


 


SnapDishでは このフォルタン ガイア オーガニックに合う料理を約30品投稿していますので ぜひそちらも覗いてみて下さいね

(普段からワイン飲みなので 合うおつまみを日々考えています)




明けない夜はない 


で 病気も一進一退を繰り返し良い方向へ向かうように 田舎暮らしの素人専業主婦もちょっぴり飛躍して本を書いたり メニュー開発をしたり また社会の一員として活躍出来ることを夢みています♡



急がず焦らず自分軸で生きて行きます








今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます

あなたにも明けない夜はないと思います