静かな桜 | 古尾谷りかこのすこやか食日記

古尾谷りかこのすこやか食日記

線維筋痛症 回復の道のり [ 進行形 ]

美味しいものを作って食べて笑ってすこやかに過ごす日々
料理が私に教えてくれた自己肯定感

こんにちは


こころとからだに栄養を
あなたのモバイルレシピ帖 古尾谷りかこです

今日も読んで下さったあなたありがとうございます






今年も変わりなく桜の季節がやって来て

その愛らしい姿をお披露目してくれています





何十年 何百年と変わりなくそこに花を咲かせて来たであろう桜の木々



静かな

とても静かな今年の地球の様子を


桜達はどう思いながら咲いているのだろう




太陽はどう思いながら花を照らしているのだろう





地面はどう思いながら花ばなの重みを受け止めているのだろう




私達は


ただ 花が咲くことに感謝

ただ 生かされていることに感謝












今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます

静かな桜に感謝して