暖かい午後だから | 古尾谷りかこのすこやか食日記

古尾谷りかこのすこやか食日記

線維筋痛症 回復の道のり [ 進行形 ]

美味しいものを作って食べて笑ってすこやかに過ごす日々
料理が私に教えてくれた自己肯定感

こんにちは


こころとからだに栄養を
あなたのモバイルレシピ帖 古尾谷りかこです

今日も読んで下さったあなたありがとうございます




春らしい良いお天気

マシュマロのように柔らかな陽射しが心地良い土曜の午後です


皆さん いかがお過ごしかしら





世間は 何だか殺伐としている今日この頃

我が家地方のような田舎でも 町から紙が消えています




温かい人々に囲まれて 静かな町で暮らしていると思っていたけれど

非常事態になると 本性をあらわす人々もいるのかしら…と ちょっとがっかり

まぁ
ごく一部の人なのでしょうけれどね
そう願います







せっかくの こころ浮き立つようなお天気

明るくのんびり過ごしたいわぁ



と 言う訳で



真っ赤ないちごのショットを集めましたいちご



あなたのこころが
少しでも癒されますように~おねがい



いちごのタルト



市販のタルトケースに カスタードクリームを詰めて



カッティングしたいちごをのせただけ



可愛くスタイリングしてカメラキラキラパシャリ







こちらは
いちごのオープンサンド



いちごって
縦にカットしても 横にカットしても

萌えるラブ恋の矢





こちらは
いちごとサーモン カリフラワーのカルパッチョサラダ



バルサミコが良く合います



レシピをご覧になりたいあなたは Snapdishへ どうぞ
いつものように ポチっとビョーンとは飛びません 悪しからず

因みに レシピもいつものように 「○○するだけ。」しか書いてないけどな
料理はもっと楽で良い っていうのが私のポリシーだから 仕方あるまい









あ~ 美味しかったラブ
色気より食い気(笑)









今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます

こころとからだを大切に
穏やかな週末をお過ごし下さい