トレモロ | 古尾谷りかこのすこやか食日記

古尾谷りかこのすこやか食日記

線維筋痛症 回復の道のり [ 進行形 ]

美味しいものを作って食べて笑ってすこやかに過ごす日々
料理が私に教えてくれた自己肯定感

こんにちは


こころとからだに栄養を
あなたのモバイルレシピ帖 古尾谷りかこです

今日も読んで下さったあなたありがとうございます




今年のテーマ 楽して過ごす に慣れて来たら

だらだらまったりな毎日の私です爆笑
慣れって恐ろしい




外食万歳アップアップアップ


年始に出掛けたお店で 粋な計らいを受けたので お知らせしようと思いましたら


昨年末に出掛けたお店の記事も まだ 残っていることに気付き
だから~だらだらまったりし過ぎです


そちらから先に…





まずは

いつものように 乾杯~シャンパンロゼワイン




見て見て!!このナミナミぶり


この日は 新しいスタッフの方が入っておられて…


黙っていたらビールのように溢れんばかりに注いで下さいました
あ…ありがとう…
サービス精神旺盛…どうぞ宜しくね



と言う訳で

こちらは Ristorante Tremolo です
いつもお世話になります



スタートは 感動的だったキラキラ
寒鰤のアフミカータ


燻製された寒鰤のセミクルードを厚切りに 大根のサラダを添えて


イタリアン版 ぶり大根 と言う感じ

ホワイトセロリとブラックオリーブが良い仕事していました





白子のコトレッタに甲殻類のソース




サクサクとろりんちょな白子
写真が暗くてごめんあそばせ




揚げ茄子とリコッタのトマトソースパスタは 安定の美味しさ



メインは蝦夷鹿のアロスト



お肉料理はやっぱり火入れが命よねぇ


我が家でも良く鹿肉をいただくので 今までお店で鹿肉をチョイスして来なかったのですが

この日は何となく 鹿肉を



はぁ~ 勉強になりましたおねがい





切立の器が可愛くて 盛り付けも勉強になりました





で ついつい飲んじゃうのよね



「蝦夷鹿に合わせて下さーいラブラブ



出て来たのは ボルゲリでした赤ワイン








あ~ 美味しかったラブ









今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます

楽は楽しい トレモロは美味しい