上手く言えないけれど | 古尾谷りかこのすこやか食日記

古尾谷りかこのすこやか食日記

線維筋痛症 回復の道のり [ 進行形 ]

美味しいものを作って食べて笑ってすこやかに過ごす日々
料理が私に教えてくれた自己肯定感

こんにちは



こころとからだに栄養を
あなたのモバイルレシピ帖 古尾谷りかこです

今日も読んで下さったあなたありがとうございます




また映画を観て来ました
おっさんずラブに続け!




最近

お芝居やコンサートの方はさっぱりで

ささっと行ける映画に足が向きます
もちろん
膝掛けと湯たんぽ持参で ね




観て来たのは…




蜷川ワールド
こんな感じかな?
因みにこれは我が家ワールド(笑)




そう

人間失格   太宰治と3人の女たち

です




うーん

いかにも。蜷川実花氏の世界

美しい映像でした
美し過ぎてちょっと不気味な




褒めているんですよ



例えば

一枚の写真から


そこには 実際には写ってはいないけれど

その 写っていない何か…想い と言うか

伝えたいこと と言うか

そう言ったものが見えて来る 読めて来る 伝わって来る

そんな写真がありますでしょう?






そう言う 見えない何かを

表現出来る 伝えられるって

素晴らしいなと思います





そんな 世界観の作品でした













今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます

伝えたいことは 何でしょう