リブちゃん | 古尾谷りかこのすこやか食日記

古尾谷りかこのすこやか食日記

線維筋痛症 回復の道のり [ 進行形 ]

美味しいものを作って食べて笑ってすこやかに過ごす日々
料理が私に教えてくれた自己肯定感

おはようございます



こころとからだに栄養を
あなたのモバイルレシピ帖 古尾谷りかこです

今日も読んで下さったあなたありがとうございます




晴れ晴れ


お肉を焼きたくなる季節です




???







そう


BBQ焼肉 です
いつか のね



左手に見えますのが
6本焼いたのに 私の口には入ることはなかったスペアリブ(涙)





サラダでも つまむとしましょう
若干 いじけ気味






スパイス醤油に漬けたチキンと

ズッキーニはマスト


手前のホイル包みはローストポーク
消防隊員の服ではありません





我が家では アヒージョも 定番


今回は マッシュルームと小柱
これがまた最高♪♪
お出汁が良く出ているのなんのって!






もっと色々食べた気がしましたが…

写真が少ないのは
きっと
スペアリブが食べられなかった悲しみから(笑)







あ~ 美味しかったラブ
とりあえず いつもの〆







今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます

食いしん坊万歳!