美しい作品と小さな笑い | 古尾谷りかこのすこやか食日記

古尾谷りかこのすこやか食日記

線維筋痛症 回復の道のり [ 進行形 ]

美味しいものを作って食べて笑ってすこやかに過ごす日々
料理が私に教えてくれた自己肯定感

おはようございます



こころとからだに栄養を
あなたのモバイルレシピ帖 古尾谷りかこです


今日も読んで下さったあなたありがとうございます




昨日はホワイトデーでしたね


私は すっかり忘れていたのですが

さすがは我が家人恋の矢



男の子「ただいま~早くあけてみて~ビックリマーク

女の子「おかえり~何?何?」

男の子「お返しだよ」

女の子「…ん??…わっひらめき電球ホワイトデーだドキドキ

男の子「多分 好きだよ~これ」

女の子「やった~アップBOULe De NeIGeだ~クラッカー





寸劇にお付き合いいただきありがとうございます

平和な一日をお過ごし下さい



じゃ なーいチュー




終わってしまうところでしたね
危ない危ないあせる






ドヤ顔の家人がプレゼントしてくれたこちらは

大好きなお店

BOULe De NeIGe のもの
ブール ドゥ ネージュ



まずは ひと笑い爆笑

いつからこんなことに?
ブール ドゥ ネージュのイメージが(涙)



栗をひと粒まるごと隠しました
くりスティーヌのショコラプリン

おやじギャグが止まらない我が家には

ぴったりだわねニヤリ



マカロン


並べてみました

可愛いラブラブ



こちらは

ホワイトデーとは関係なく 少し前にいただいたもの

チーズムースのタルト
名前 失念
タルトの中は フルーツやナッツがたっぷりのヌガーです




ケーキの他にも パンやらジェラートやら焼き菓子やら色々あって

どれも美味しくて 自分で買いに行くのは
目の毒ですてへぺろ
プレゼント大歓迎



カフェもあるので
中世ヨーロッパの宮殿を彷彿させる店内   と ホームページにはあります
お友達をお連れすると

とても喜んで貰えるお店です



ピアノを聴きながら シャンパーニュとマカロン

良いですねぇロゼワインピンクマカロン







あ~ 美味しかったラブ











今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます

甘い一日をお過ごし下さい