色? | 古尾谷りかこのすこやか食日記

古尾谷りかこのすこやか食日記

線維筋痛症 回復の道のり [ 進行形 ]

美味しいものを作って食べて笑ってすこやかに過ごす日々
料理が私に教えてくれた自己肯定感

おはようございます



こころとからだに栄養を
あなたのモバイルレシピ帖 古尾谷りかこです


今日も読んで下さったあなたありがとうございます




お久しぶりの おめざネタ




私は お夕飯に命をかけていて(笑)
命をかけたお夕飯は SnapDish 又はレシピブログにてご覧いただけます


朝はコーヒーと甘いものを少し

昼は軽く

夜はがっつり



が 身上




いや こういうのからだに良くないって

わかってはいるのですけれど
急激な血糖値の上昇は良くありませんよ



なので



最近は 朝に茹で卵をいただいたり

時には トーストや お味噌汁等も…




でも



やっぱり 基本はコーヒー&おめざ

日中のコーヒーはディキャフにしても

朝はやっぱりカフェインでしょ!





あ~ (*_*)ダメだこりゃ





こんなダメダメな私が 最近

ヒャーッホゥ口笛

となったおめざがこちら





お抹茶のバウムクーヘン



箱を開けると広がる木の香り!

とても癒される香りが広がります



気になるお味は…

しっとり~ラブ美味しい

お抹茶の風味も濃い~♪





お抹茶味と言えば こちらも


美味しくいただきました







女性は何で お抹茶味が好きなの?

と 家人が良く言います






はて?

何でかしら??



緑色だから?爆笑平和だねー









今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます

美味しい一日をお過ごし下さい