雨の中のランナー | 古尾谷りかこのすこやか食日記

古尾谷りかこのすこやか食日記

線維筋痛症 回復の道のり [ 進行形 ]

美味しいものを作って食べて笑ってすこやかに過ごす日々
料理が私に教えてくれた自己肯定感

おはようございます




こころとからだに栄養を
あなたのモバイルレシピ帖 古尾谷りかこです


今日も読んで下さったあなたありがとうございます





昨日一昨日の雨は 一体何だったの?

と 思う程 暖かい

気持ちの良い朝です








3月3日は 雛祭り

そして

東京マラソンでしたね





あの寒空の雨の中

家人は 無事完走しました走る人走る人走る人フラッグ










素晴らしいクラッカーキラキラおめでとう




私には無理だわ…

まず あの 人に圧倒されちゃうしね
38000人 って
受付会場でもうクラクラしちゃった笑い泣き




本当 凄いなぁ



また ブロ友さんに おのろけ~爆笑って言われるかもしれないけれど

いや そういう甘い感じではなく(笑)




自分で出場しようと決め

日々の練習を重ね

完走するんだと言う強い気持ちを持ち続け

目標を達成する って



凄いことだなぁ と 心から思う訳です






ぼーっと生きている私

これで良いのか??キョロキョロあせる












今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます

日々の暮らしを丁寧に