仕事したいしたい病 | 古尾谷りかこのすこやか食日記

古尾谷りかこのすこやか食日記

線維筋痛症 回復の道のり [ 進行形 ]

美味しいものを作って食べて笑ってすこやかに過ごす日々
料理が私に教えてくれた自己肯定感

こんにちは




こころとからだに栄養を
あなたのモバイルレシピ帖 古尾谷りかこです
何回見ても 昭和っぽいフレーズ
これで元号が変わったら すごいおばあちゃんになったような気分(笑)



今日も読んで下さったあなた ありがとうございます






まぁ~


毎日 不調続きですわショボーン



寒いのはよろしくないですね



前回の寒波の時も酷かったですが



今回の大寒波も御多分に洩れず





痛たたたーっ笑い泣き


いったーいゲッソリ


いてててて滝汗


いたーーーっポーン


ぐうぅっチーン




みたいな日々を過ごしております
あ ご存知ない方  
私ね 線維筋痛症なんですのよ~ 奥さま オホホ
そうそう あれ  レディ ガガさまと同じ病ね



ガガさまは 随分快方に向かっている様子で


本当に良かったですね




映画 アリーも観ましたが


何ともしみじみと深く考えさせられた 素晴らしい作品でした





斯く言う私も



過去を振り返ってみれば



今が一番調子良い なのです





不調不調と言っても



着実に快方に向かっている自分のからだを



もっとしっかり抱きしめてあげなくてはラブラブ








そして



少しずつ元気になっている証に



ムクムクと沸き起こる




仕事したい病痛たたたーっ





写真はハワイ クルクルのコーヒーゼリーソフトです
美味しかった~
仕事とは無関係です




ソフトクリーム100個販売達成!!


とか



セット餃子110皿販売達成!!



とか



仕事をしていた時の 楽しかったことを



良く思い出すようになりました
ソフトと餃子って どんな店なの? ムフフ






あと何年かなぁ~



多分


あと数年で もっともっと元気になれる気がします





それまでゆっくり休もうっとかたつむりかたつむりかたつむり











今日も最後までお付き合いいただき ありがとうございます


良い一週間を