チキンと茹で卵の親子シーザーサラダ | 古尾谷りかこのすこやか食日記

古尾谷りかこのすこやか食日記

線維筋痛症 回復の道のり [ 進行形 ]

美味しいものを作って食べて笑ってすこやかに過ごす日々
料理が私に教えてくれた自己肯定感

チキンと茹で卵の親子シーザーサラダ

とある日の休日
お庭でミニBBQの時の一品
サラダが必須なんです(*≧∀≦*)我が家

ペコリの ↑こういう所が楽しかったのよね♪
ひとつのお料理にまつわるストーリーが 作業工程の書き込みから 垣間見れる って所がね
まぁ 私のは 大したものではないですが…

ペコ友さんも言ってらしたけど
ただレシピが残れば良い 写真を保存すれば良い ってことではないんですよね
ひとつひとつに 何年分もの思い出が 詰まっているんですよね

無くなるものにいつまでも執着しても仕方ありませんが 何とも言えない寂しさが募ります

私 やすらぎロスとか BGロスとか 乗り越えて来たのですけれど…w
今度は ペコリロス だわ ← 何だか小さい玉ねぎみたいだけど

…って
それは ペコロスやろ!
って どこかからツッコミ入りそうな(ノ´∀`*)
 

 材料
・自家製サラダチキン
・茹で卵
・アスパラ
・ミニトマト
・★マヨネーズ
・★オリーブオイル
・★パルメザンチーズ
・★オイスターソース
・★レモン果汁
・★アーモンドミルク
・★にんにく
・★塩
・★胡椒
 

 詳しい作り方
 
01


切って盛ってかけるだけ
02


何故かいつも お肉を焼いている写真って 撮り忘れるのよね
03


春巻きつまんだり…
04


…してるうちに

夕焼け空