オムキャベサラダ | 古尾谷りかこのすこやか食日記

古尾谷りかこのすこやか食日記

線維筋痛症 回復の道のり [ 進行形 ]

美味しいものを作って食べて笑ってすこやかに過ごす日々
料理が私に教えてくれた自己肯定感

オムキャベサラダ

ヘルシーおつまみです(*´∀`)

熱々のオムレツをのせると キャベツがしんなり~でも 下の方はしゃきしゃき~色んなキャベツの美味しさが味わえますよ♪

キャベツたっぷり オムレツ少なめ が我が家流
 

 材料
・キャベツ ── 1/4個
・卵 ── 2個
・塩 ── 適量
・胡椒 ── 適量
・オリーブオイル ── 適量
・コンソメブイヨン ── 適量
・トマトケチャップ ── 適量
 

 詳しい作り方
 
01
キャベツは千切りし 塩 胡椒 オリーブオイルで和え こんもりと器に盛る
02
卵を溶き 塩 胡椒 コンソメブイヨンを混ぜ オムレツを作り 1 にふんわりのせる
03
ケチャップをかけ 完成