友達は可愛い(かっこいい)方がいい? ブログネタ:友達は可愛い(かっこいい)方がいい? 参加中
本文はここから

またまたブログネタです(-^□^-)

美紀は可愛いほうが良いです!
可愛い子大好きなので見てて癒されるし、
自分への刺激にもなると思うんだよね♪
自分も可愛くならなきゃ!って思える気がする。

でも友達って自然と可愛く見えちゃうな(笑)
特別可愛い!!って意識してなかった子でも
仲良くなるとみんな可愛いな-って思う(^ε^)♪


そんなもんじゃない?!笑

12月だねハート

1年てあっという間だなぁ~


そんな美紀は12月から無職です(爆)

11月いっぱいでお仕事辞めたんですよ…。

まだ次の仕事決まってないけど

年明けからまた働く予定で-すムキッチョ


年末年始はゆっくり過ごすよ~♪

去年も一昨年も仕事してたから

久し振りにゆっくり過ごせるんだぁハート



ただ淋しいのはクリスマスmomi2*なく

今日は友達と渋谷に買い物行ってきたよハート②

109行ったら超混んでてヘトヘト↓↓

でも可愛いワンピが買えたから満足にこ

CECILのコートも欲しいなぁ・・・


クォーターパウンダー食べたよ!!

マックの新バーガーっていうやつ。

お肉がジューシィーなチーズバーガーって感じ(笑)

美味しかったうまー!



明日で11月終わりだね・・・

もう12月だなんて早いなぁ汗

12月はクリスマスだねクリスマスツリー

milkyは今だに予定無しだよ~(泣)

クリスマスまでに彼氏欲しいけどもう無理かなぁ?笑