ブログネタ:友達は可愛い(かっこいい)方がいい? 参加中本文はここから
またまたブログネタです(-^□^-)
美紀は可愛いほうが良いです!
可愛い子大好きなので見てて癒されるし、
自分への刺激にもなると思うんだよね♪
自分も可愛くならなきゃ!って思える気がする。
でも友達って自然と可愛く見えちゃうな(笑)
特別可愛い!!って意識してなかった子でも
仲良くなるとみんな可愛いな-って思う(^ε^)♪
そんなもんじゃない?!笑
ブログネタ:友達は可愛い(かっこいい)方がいい? 参加中12月だね
1年てあっという間だなぁ~
そんな美紀は12月から無職です(爆)
11月いっぱいでお仕事辞めたんですよ
まだ次の仕事決まってないけど
年明けからまた働く予定で-す
年末年始はゆっくり過ごすよ~♪
去年も一昨年も仕事してたから
久し振りにゆっくり過ごせるんだぁ
ただ淋しいのはクリスマス
笑
今日は友達と渋谷に買い物行ってきたよ
109行ったら超混んでてヘトヘト
でも可愛いワンピが買えたから満足
CECILのコートも欲しいなぁ・・・
クォーターパウンダー食べたよ
マックの新バーガーっていうやつ。
お肉がジューシィーなチーズバーガーって感じ(笑)
美味しかった
明日で11月終わりだね・・・
もう12月だなんて早いなぁ
12月はクリスマスだね
milkyは今だに予定無しだよ~(泣)
クリスマスまでに彼氏欲しいけどもう無理かなぁ?笑