だんだん寒くなりましてお鍋とコタツが嬉しい季節になりました!!

今年はコタツは出さずにホットカーペットで行きます。


昨日は8時過ぎに帰宅しました!!

それからお鍋!!

地元福岡の水炊きにしました。


お鍋自体も好きなんですが

締めの増水がばん好きなんですよね!!


味付けもシンプルに酢醤油?!

柚子胡椒を加えていただきました!!


なべってかなり水蒸気が出るので

加湿の機能もあってインフルエンザ対策になるかも・・・

なんて思ったりもしました。


流行ってるインフルエンザ に負けないように

うがい・手洗いをこまめにやって

外出時に使い捨てマスク を使って

絶対にインフルエンザなんかに負けません!!