こんにちは! 

 

 

セッションをさせていただいていると

自分が何を望んでいるのか分からない方が結構いらして

びっくりゲッソリな いずみんです。

 

かく言う私もそう!でした。

 

自分が何を望んでいるのか分からないのは、

自分が何を感じているのかが

分からないからなんですよね。

 

それ、わかります!!!笑い泣き

分からない感覚が分かるってアタマ混乱しそうだけどうずまき

 

 

 

なので

 

そんな自分に気付いた私が

毎日しているルーティンから

 

自分が何を感じているか明確にして

幸せを感じやすくする方法を

ご紹介します

 

そんな大袈裟なもんじゃないですよパー

 

でもこの繰り返しで、

確実に幸せを感じやすくなりますウインク

 

 

 

 

 

私は朝のルーティンで、モーニング白湯してます。

「アーユルヴェータ白湯」です。←知りたい人、ググってみてねピンクハート

 

 

何も考えずに、 ただ お湯の熱さを感じます。

 

ほんっと何も考えずに。

 

 

 

口に含んで 飲み干して、

 

熱さが食道を通り

 

胃に届くまで、

 

その感覚だけに集中します。

 

 

 

マグカップの白湯を飲んでいる、自分の感覚だけに集中するんです。

 

 

 

毎朝、この時間を大切にしています。

 

どんなに忙しくでも。

 

一瞬でいいので。

 

 

 

私は私の感覚に集中します。

 

私は私が何を感じているのか

 

私だけが感じてあげるんです。

 

 

 

お白湯の熱さを感じている、私の感覚に集中する。

 

 

 

こうして私が私を感じてあげていると

 

やがて子宮のあたりから

ジワジワ〜と悦びが広がっていきます。

 

 

 

バタバタと出勤準備してる、忙しない旦那さん

 

いつも散らかった部屋で寝てる娘

 

窓の外、お向かいさんの南天の樹

 

電車の音

 

溶けない日陰の雪

 

ぜんぶ、ぜんぶ愛してる。

 

そんな感覚が溢れてきます。

 

私の喜びが世界を彩っていきます。

 

 

 

こうして一日一回でも

 

思考(エゴ)を無くす時間を 自分のために作ってあげるんです。

 

 

 

感覚で満たされると、

 

思考(エゴ)って大人しくなるんです。

 

 

 

なんて事ないけれど

 

とても大切な事だと思っています。

 

 

 

その時、その瞬間に

 

あなたが何を感じているのか

 

どうぞ あなただけは

 

あなたを感じてあげて下さいね。

 

 

 

別にお白湯飲まなくてもいいんですよ。

 

なんでもいいから

 

その時その瞬間に、

 

私は私の感覚に集中して

 

何をどう感じているのか

 

私が感じてあげるんです。

 

 

 

その時 現実世界で何が起こっていても

 

隣で旦那さんがどんなにバタバタしていても

 

いつまでも起きて来ない娘に呆れていても

 

自分の中に雑念ばかりな気がしていても

 

 

 

私は私の感覚に集中するだけで

 

そんな私に向き合ってくれた悦びで

 

私の内側は いつの間にか満たされていきます

 

 

 

こういう事を習慣にしていると

 

瞬間瞬間の自分の感覚が掴めてくるので

 

自分が何を望んでいるのかが明確になってきます

 

あなたの本当に望んでいる事は何ですか?と聞かれて

 

答えられない人が多いのは、

 

望みがないんじゃなくて、

 

自分が何を感じているのか

 

感じないことに慣れてしまっているからなんです

 

辛かったり苦しかったりする経験が沢山あり過ぎて

 

何も感じないように自分の感覚に

 

蓋をしてしまっているんですね。

 

そうしないと生きて来られなかったんだと思います。

 

だから幸せを望めなくなってしまっているんです。

 

 

 

そういう人は尚更

 

自分の感覚に集中する事が

 

最初は難しいかもしれません。

 

でも意識的にやっていくと

 

段々と感覚が掴めてきます。

 

 

 

自分が何をしたらいいのか分からない

 

何を望んでいるのか分からない人は

 

少しやってみてください。

 

 

 

瞬間の自分の感覚に集中して

 

自分に向き合ってあげてください。

 

 

 

あなたの魂は

 

あなたが思っている以上に

 

悦んでくれますよ!

 

 

 

そしてそれが出来るのは

 

あなただけだと知っておいてくださいね。

 

 

 

あなただけは

 

どうぞ、あなたの感じていることを

 

逃さないであげてくださいね。

 

 

 

自分の感覚に向き合ってあげてくださいね。

 

自分を愛するとはそう言うことです。

 

 

 

何も特別なことではなくて

 

日常の些細なことから

 

自分を愛することは

 

意図してできるのです。

 

 

 

この世界はあなたの感覚で創られています。

 

自分の感覚に集中してくと その事が腑に落ちていきます。

 

 

 

あなたが自分の内側に

 

自分に向き合う悦びを感じた時

 

世界は喜びで溢れていることを実感します。

 

 

 

本当の幸せとは

 

今この瞬間にあると言うことに

 

気がつく事なんです。

 

 

 

自分の感覚を研ぎ澄ませると

 

その事が分かるようになっていきます。

 

 

 

自分の感覚に集中する事が

 

幸せを感じやすくなる方法なんです。

 

 

 

意識して 目の前のことに

 

何も考えずに集中してみてくださいねウインク

 

自分の五感だけに全集中だよ〜

 

幸せを感じやすくする方法 壱の型炎 でした飛び出すハート

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

 

 

*〜〜〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜〜〜*

 

いずみん公式LINEご登録で

 

LINEご登録者限定のお得な情報や

 

カードリーディングメッセージの特典を

お届けしてます

 

ポチッとしてね💕↓

 

*〜〜〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜〜〜*

 

 

 

 

ハートマネー制は今月半ば頃で終了します。

個別セッションご希望の方はお早めにキラキラ