バタバタ | 男が男好きで何が悪い!〜ベトナム人彼氏ができました〜

男が男好きで何が悪い!〜ベトナム人彼氏ができました〜

30代も半ばに差し掛かってきて、同性婚ができないことによるデメリットを感じはじめました

こんばんは。



最近ちょっとバタバタしていました。



先週中頃まで夏休みをもらい、



彼と中津川の花火を見に行ったりとかしていました。



休みが終わってすぐ人間ドックがあり



体重も体脂肪も減ってていい感じだったのに



血糖値とコレステロールが高いと言われ



食べ物気をつけないとか。。。



ってなりながら



一番忙しかったのは引っ越しの準備です。



夏休みに入る前から



引越しの見積もりだったり、



エアコンの手配だったりをしていて、



休みの間はひたすら荷物を箱詰めして



ゴミをまとめて捨てていました。



混み袋9袋にもなりましたね。。



いらないもの溜め込み過ぎていました。



来月15日に引越しなんですが、



まだ粗大ゴミ捨てたりしないといけないので



しばらくはバタバタしそうです。。。