三ヶ月記念 | 男が男好きで何が悪い!〜ベトナム人彼氏ができました〜

男が男好きで何が悪い!〜ベトナム人彼氏ができました〜

30代も半ばに差し掛かってきて、同性婚ができないことによるデメリットを感じはじめました

こんばんは。



昨日は彼氏さんと出会ってから



三ヶ月記念でした。



最初の頃は



「三ヶ月経つ頃には僕に飽きてるよ」



って言われてたのですが



結局飽きることなく



今に至ってます。



何回か喧嘩もしているけど



基本的には仲良く過ごしています。。



こんな感じで、



ずっと続いていけると良いんだろうなぁ。



心を広く持つ練習をしていかないと。。