風呂敷 | 男が男好きで何が悪い!〜ベトナム人彼氏ができました〜

男が男好きで何が悪い!〜ベトナム人彼氏ができました〜

30代も半ばに差し掛かってきて、同性婚ができないことによるデメリットを感じはじめました

こんばんは。



僕はいつもエコバッグの代わりに



風呂敷を持ち歩いていまして、



スーパーに行った時とかは



精算用のかごに先に敷いてもらい



ピッてやった商品を



入れていてもらうと



後はぎゅっと縛ってそのを持って行くだけなので



とても便利なんですが



正直風呂敷を使っている人を



今まで一人も見たことないです(´・ω・`)



たまに友達からは



ダサいから使うのやめてほしいと言われたりします。。



で、こないだの土日も



行きつけのスーパーで買い物したんですが



のレジのお姉さんが



風呂敷をめっちゃ褒めてくれまして



「わっ!すごーい!おしゃれですね!
 初めてです!
 (敷きながら)こんな感じでいいですか?
 勉強になりますー(*´∀`)」



と言ってくれて



なんだか救われました(*´ω`*)


もちろんエコバッグ以外にもいろんな使い道があるので



是非みんなに使ってほしいです。。