同僚とちょっとしたミスコミュニケーションが発生しました。
先日、同僚が出張で不在だったんですが、
上司たち(Aさん、Bさん、Cさん)から
その同僚に伝言を頼まれまして、
僕がまとめてLine Works(仕事用のLINE)で伝えたんです。
グループLineとかではなく同僚にだけです。
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Aさん、Bさん、Cさんから伝言がありますのでお伝えします。
■Aさん、Bさん
メールで連絡もらった内容で問題ないので
決裁取得に向けて手続きを進めてください。
■Cさん
本件ですが、別途費用が発生することがわかりました。
そちらも合わせて決裁手続きを進めてください。
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どうやらこれを、
AさんBさんとCさんに向けた僕からの連絡だと思ったらしく、
全く手続きが進められていませんでした。
で、
「俺宛じゃなくてAさん、Bさん、Cさん宛だったからわからなかった」
と。。
むしろ宛先は同僚だけだったのですが
これ、伝わらないですかね・・・(´・ω・`)
あ、いや、何か愚痴書いちゃったけど今日クリスマスやん!!
みなさんメリークリスマス(*´∀`*)