夏風邪 | 男が男好きで何が悪い!〜ベトナム人彼氏ができました〜

男が男好きで何が悪い!〜ベトナム人彼氏ができました〜

30代も半ばに差し掛かってきて、同性婚ができないことによるデメリットを感じはじめました

こんばんは。



なんか最近



僕の周りで夏風邪が流行っているなと思っていたら



なんか、どうも



僕も夏風邪引いてしまったっぽい・・・。



多分原因は、



昨日実家に泊まったこと。



実家の僕の部屋で寝たのですが、



僕の部屋、クーラーの風が直接当たるんですよね。。



で、若干寒い中寝たせいで、



どうも喉をやられたっぽい。。



あと多分、



実家の猫のせい。。



猫アレルギーで弱っている呼吸器を



クーラーでやってしまった感じがしています。



ちょっと早めに寝よう(´・ω・`)