博多 | 男が男好きで何が悪い!〜ベトナム人彼氏ができました〜

男が男好きで何が悪い!〜ベトナム人彼氏ができました〜

30代も半ばに差し掛かってきて、同性婚ができないことによるデメリットを感じはじめました

こんばんは。



ご存知だと思いますが、



昨日は福岡観光をしてきました。。



最後、福岡タワー登りたかったんですよ。



博多駅からバスで向かおうとしたら、



福岡タワー近くのヤフオクドームで



EXILEのコンサートが。。



バス激混み。。



同居人が



「地下鉄で行く?
 今調べたら、地下鉄の駅から2,300メートルぐらいだよ」



とのことで地下鉄で。



これが間違いでした。。



ちゃんと調べればよかった。



地下鉄の駅からタワーまで



約2キロでした。



徒歩25分かかったよ(´・ω・`)



登る時間がなくなり、



現地に到着してすぐ



そのまま空港に向かいました。。


飛行機から夜景は見れたから良しとしよう。。