イケメンじゃ足りない | 男が男好きで何が悪い!〜ベトナム人彼氏ができました〜

男が男好きで何が悪い!〜ベトナム人彼氏ができました〜

30代も半ばに差し掛かってきて、同性婚ができないことによるデメリットを感じはじめました

こんばんは。



すみません、



昨日の記事の日付の設定を間違えてました(;・∀・)



やっぱ脳みそ疲れてるらしい。。



さて今日、衝撃的なニュースが。



ちょっともう何ていうか



仕事に対するモチベーションを



どう保っていいかわからなくなるような



そんなニュース。



この度、うちの会社、



ベースアップをすることになりまして、



それに伴って、



初任給も上がることになりました。



大学院卒で24万円だそうです。



・・・えっ?



大学院卒、6年目の僕の基本給



24万円なんですけど・・・?



いやいやいや、



そうは言ってもさ、



ほら、ベースアップだから。



僕らの給料も上がるから



「月の残業時間削減の期待も兼ね、
 2時間分の残業代に相当する
 3,000円の昇給を・・・」



・・・えっ?



・・・えっ????



もう、あれだ。



イケメンのチュー見てるぐらいじゃ



全然やる気が出てこない・・・



あぁ、ポテチになりたい。。



とりあえず転職だな。。うん。